輝日記

coolish

初投稿です

定期的な懐古衝動で、自分のmkw(マリオカートWii)に関するツイートを漁ってたらこのブログの存在を思い出しました()
今思えば何でブログなんて俺はじめようと思ったんだろう...って感じで昔の自分に問いかけたいくらいですね
4記事のうち最初の記事には、ポケモンやアニメに関する記事を書いて行きたいとかほざいてますがそのような記事は1つもないです。
本当自分は昔から適当な人間なんだなってはっきりわかんだね。
まあせっかく存在を思い出したしこんな記事も書いたんで、これからは特定のカテゴリとかじゃなくて適当に書いていこうかなと思います(更新するとは言っていない)