輝日記

coolish

近況報告

受験つらい 理系科目伸びない 英語もマーク9割まであとちょっとなのに届かない...... ほんとにあと2ヶ月しっかりやらないとやばそうです.... 最近ゲームもスマホゲーしかやってないけど やっぱそれもほどほどにしないとだめですね 時間がほんとに吸い取られます... 4ヶ月後 このブログに祝第一志望合格の記事を載せれるよう頑張りたいと思います。 追記 このブログが学校の友人により一部に拡散されてちょっと焦りましたが まんざらブログを消すつもりはないし、いずれ更新も続けるつもりです。 この記事を見てるであろうKくんとZくんはこんなブログ見てないで勉強しましょうね^^