輝日記

coolish

Goodbye MKW

とうとう終わってしまいましたね MKW

最後はバトルでフレンドさんと一緒に終わりを迎えました

これまでの高校生活勉強と部活以外はほとんどこのゲームやってました

2012年3月から始めて最初はフレボからはじまり、チームに入ってChatxで活躍するようになって そっからSkype Twitterへといき今に至るわけです

この2年間で いろんな人と関わって楽しかったし 学ぶこともあったし フレンドさんとかの影響でアニメの面白さにも気づけたし ほんとこのゲームは僕にいろんな事を与えてくれました

こんな5000時間以上もやったゲームはもうでてこないと思うし 成績は落ちたものの高校生活を楽しくしてくれた1要因でもあるこのゲームは 一生僕の中で神ゲーであると思います!

だから言わせて下さい

本当にありがとう! マリオカートWii

フレンドだった方やこれまで関わってくれた方々ほんとうにありがとうございました!

これからも自分と絡んでくれると嬉しいです!

そして最後に神ゲーお疲れ様でした!