輝日記

coolish

せれねさんルーム

昨日の夜セレネさん主催のルームに参加させていただきました!

f:id:shiny321:20140427102051j:plain

 

ルームの内容としては

まず1GP目はマシン自由

2GP目はおまる縛り

おまるやっぱ復帰の早さはすごいですねw

そして3、4GPは 王様ゲームといって 6:6に分かれて各チーム一人の王様役と 5人の兵隊役で

王様はノーアイテムでゴールを目指し 兵隊は相手の王様を妨害して どちらの王様が早くゴールできるか勝負みたいなものです

自分は動画で似た形式のものを見たことあったんですが、実際やってみるとすごく楽しいですね

ジャンパやDK山の橋は待機組が多すぎて

停止スター 巨大 赤3 キラー ともうカオスの極みでしたねw

こういうマリオカートもいいなっていうか

国内や大会でガチで走ってるより数倍楽しかったですね!

こういういろんな楽しみ方あるのわかるとほんとに5/23でwifi終わってしまうのが残念です......

残り1ヶ月切りましたが マリカー悔いがないようにエンジョイしたいですね

というわけでセレネさんルーム主催お疲れ様でした& こんな楽しいルームに参加させていただきありがとうございました!